目は何を言いたい? その2

0

     

    前回、右目が腫れてしまった記事を書きました。

     

    目は何を言いたい?の記事はこちらです

     

     

    あれから3日・・・実はまだ腫れているのです汗

     

    昨日の朝はもっとひどくなっていましたゆう★

     

    3日間の現象をトータルしてみたところ、

     

    答えは分かりましたひらめき

     

    目を閉ざしたい現実がずーっとありましたモゴモゴ

     

    が、中々切り替えることが出来なくて・・・

     

    私にしたら、人生の大勝負でした・・・

     

     

     

     

    自分で自分に、

     

    いい加減、早く目覚めなさいよ汗

     

    そして、頑張れよーーエクステンションって

     

    言っていたんですね。

     

     

    ということで、

     

    やっと自分で区切りをつけることにしました。

     

    お彼岸も近いし、田舎にお墓参りに行ってきました。

     

    秋晴れの中、久々に4時間ドライブ車

     

    ご先祖様は全てをお見通しですから、

     

    話しが早いDocomo_kao8と言うこともあって

     

    全てをぶちまけて懺悔し沈

     

    今日までの人生を終わりにしました。

     

     

    そして、新たな誓いを宣言し

     

    生まれ変わりましたきハート

     

    これが私の今回の区切り方です手

     

     

    言葉だけで中々切り替われない人には

     

    私のように、行為化も一緒にするといいと思いますよスマイル

     

     

     セラピールーム グリーンテラス

     

     

     

     

     

     

     

     
     


    スポンサーサイト

    0
      • 2017.12.04 Monday
      • -
      • 18:54
      • -
      • -
      • -
      • by スポンサードリンク

      コメント
      コメントする








         
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << December 2017 >>

      ハロー!パソコン教室 

      みんなのブログ

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM