あなたは脳梗塞になりますか?

0

     

    毎月開催している心身症のセミナー

     

    先月は脳の三大疾患についてでした

     

     

    脳梗塞・脳血栓・脳出血などは怖いですよね

     

    自分にも突然襲ってきたらヤダなーって

     

    実はひそかにちょっと心配していたんですよアセアセ

     

    ですが、これは私には縁がない病気だなーって

     

    思って安心した次第ですニコッ

     

     

    どゆこと?

     

    って気になりますよね?

     

    なので

     

    セミナーのほんの一部だけをご紹介しますね

     

     

     

     

    ・・・・・外側から色んな考えや言葉を押し付けてきます、

     

    もしくは強制する、倫理・道徳・宗教、

     

    あらゆるものが人間を束縛します。

     

    私たちは社会生活に適応するために従わざるを得ない、

     

    この時に私たちが脳の中で処理しているのは、

     

    自分の考えの選択を迫られているのです。

     

    自分の考えを捨てる、殺す、止めるです。

     

    そうすると、この三つの動詞を

     

    脳の血流と血管に関係に置き換えればいいのです。

     

    捨てるということは、

     

    流れますから移動しますから、

     

    自分の考えを捨ててしまえば、血流は滞ることはない訳です。

     

    ところが、自分の考えを殺すというのは闘うということです。

     

    血管を戦場だと考えればいいのです、

     

    血流と血管が闘う訳です。

     

    そうするとそこは破壊されます、

     

    破壊されるというのは血管が破裂するのです。

     

    これを脳出血と言います。

     

    これがくも膜下出血とか部位によって言葉が変わる訳です。

     

    自分の考えを止めるというのは・・・・・詰まります、

     

    この詰まったのを脳梗塞と言います。

     

    ・・・・・だから父を許さない、父を破壊したい、

     

    父に逆らいたいと言う人は、必ず血管が切れます。

     

    父との葛藤に尽きるのです。

     

    ・・・・・自分自身がその葛藤を持っていなければ無縁です。

     

    ・・・・・闘うのではなくて父を捨てる、言い換えると許すのです。

     

    全ては水に流すのです。長生きをしたかったら全てを許すのです。

     

    ・・・・・父の声というのは、道徳・法律ですから意味なのです。

     

    その意味に対する反抗なので、脳の思考しか出来ない。

     

    だから、ある程度、知性的な人、頭が言い人じゃないと

     

    この病気にはなれない。ぼんやりしている人はならない・・・・・

     

     

     

     

    いわゆる父との葛藤(愛と憎しみ)があり

    知性のある人が脳の三大疾患に罹るということですね!

     

     

     

    ということはですよ

     

    知性のない私は大丈夫だーーーゆう★

     

    っていうことで太鼓判を一人で押せた訳ですDocomo_kao8

     

     

     

     

    前回やはり私と同じように

     

    自分も脳の病気になるのではないか?

     

    と心配されてご参加された方がいました。

     

    その方はおとう様が脳梗塞で亡くなられたために

     

    とっても心配していましたが

     

    父との葛藤がなかったので

     

    自分は大丈夫だ!!と分かり

     

    安心してお帰りになられました手

     

     

     

    お近くの方は是非一度ご参加下さいゆう★

     

    5/12 心身症セミナー(仙台)

     

    近々、本も出版される予定ですき

     

    116種類の病気が詳しく説明されています

     

    もう病気に怯える心配はありませんよ〜

     

    安心して楽しく暮らしましょうゆう★

     

     

    セラピールーム グリーンテラス

     

     

    ■メルマガを配信中 ご登録はこちら(⋈◍>◡<◍)。✧♡

     

     

     

     


    スポンサーサイト

    0
      • 2024.03.08 Friday
      • -
      • 18:23
      • -
      • -
      • -
      • by スポンサードリンク

      コメント
      コメントする








         
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << March 2024 >>

      ハロー!パソコン教室 

      みんなのブログ

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM