体の左側の症状は無意識の叫び!

0

     

    今朝、目覚めと共に大変なことに気づいてしまいました(@_@)

     

    無意識が意識化した瞬間でした!

     

    大変なことに気づいたてしまったと言うことは

     

    すでに私はそれを知っていて無意識に葬っていたので

     

    驚きはしなかったんです

     

     

    しかし、なんと20年間もでした(>_<)

     

    どんだけ、抑圧にエネルギーを使っていたんだろう

     

    そして、もうそのことにエネルギーが-を使わなくていいんだ

     

    と思ったら、力が抜けてしまって、動けなくなりました💦

     

     

     

    それだけ抑圧しなければならなかったことですから

     

    当然、私にとっては受け入れたくないことだった訳です

     

    意識化はしましたが、その後、首の左側が痒くて痒くて(;'∀')

     

     

     

    首は自己愛を表します

     

    自己愛が傷つくと、首にいろんな症状が出ます

     

    そしてもう一つ、左は無意識を表します

     

    実は、最近首の左側ばかりがずっと痒かったんです

     

    よく体の左側ばかりケガするとか、色んな症状が出るという人は

     

    何か無意識を抑圧しているんですね

     

    その無意識の声を聞きたくない!

     

    無意識の叫びが、けがとか、私の場合は痒みとして

     

    ずっと表してくれていたのです

     

     

    因みに、体の右側は現実を表します

     

    右側だけに症状が表れるという人は

     

    現実のストレスが多いということです

     

     

    と言うことで、私は自分の自己愛の傷つきで

     

    首の左側を一生懸命掻いている訳ですね

     

     

     

    そもそも、なんで突然それを意識化したかと言いますと

     

    昨日、あるブログを読んでいたら

     

    自分の闇に光を当てましょう

     

    闇とは、痛い過去、重い家族、許せない誰か・・・

     

    と色々書いてあり、まさしくその通りだ

     

    と見て納得していたのですが

     

    その中に、私にとっての刺激語が入っていたんですね(今思うと)

     

    刺激語というのは、自分の無意識が刺激される言葉です

     

    まさに、私は刺激されてしまった💦

     

     

    と言う訳で、今朝、私は闇(無意識=コンプレックス)の一つに

     

    光を当てたって訳です✨

     

    そういう時期が来ていたからこそ

     

    昨日のタイミングでブログに出会ったんですね

     

     

     

    体はうそをつかないので、

     

    体に出た症状を見ていると心が分かります

     

    私の左側の科闇をずっと見ていて、

     

    訴えていることを知っていました(^▽^;)

     

    そろそろだなと、心も待機していました

     

    心と体は相関関係ですね♡

     

     

    病気に特化したメルマガを配信中♡

    メルマガでしか言えない真理を書いています☆

    からだはこころの代弁者!体の声を聞いてみよう〜

     

     

    あなたの居場所に セラピールーム グリーンテラス

     

    8/17 8/27 子育て相談会を開きます♫

     

     


    スポンサーサイト

    0
      • 2024.03.08 Friday
      • -
      • 21:08
      • -
      • -
      • -
      • by スポンサードリンク

      コメント
      コメントする








         
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << March 2024 >>

      ハロー!パソコン教室 

      みんなのブログ

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM