「太る」という文字を食べるから太る!!

0

     

     

    ダイエットしているんですが辛いんです

     

    でも痩せたいし・・・

     

     

     

    そうですよね

     

    私も昔は何度もダイエットしていましたので

     

    その辛さがよーく分かります(>_<)

     

     

     

    しかし、精神分析の理論を学んでからは

     

    全くダイエットすることがなくなりました

     

     

     

    初めに言葉ありきです!!

     

     

    多くの太っている人の口癖に

     

    「そんなに食べてないのに、なぜか太ってしまうんだよね」

     

    「ちょっと食べても太ってしまって〜」

     

    「水を飲んだだけでも太ってしまう」

     

    「この一口が太らせるのよね」

     

    などと、食べる=太るという公式が出来上がっています

     

    これではやはり太ります💦

     

    なぜかと言うと、食べ物に太るという文字が張り付いています

     

    例えば、ソフトクリーム=太るとなっているので

     

    ソフトクリームと一緒に、太るという文字を食べているのです

     

     

     

    つまり

     

    太るという文字を食べているから

     

    それに合わせて体は太ります💦

     

    やはり初めに言葉ありきです!

     

     

     

    これが一番分かりやすいのは、痩せの大食い

     

    この人の口癖は「私は何を食べても太らない」です

     

    食べ物に太るという文字が張り付いていないからですね

     

     

     

    実はこれが私でもあります

     

    以前はやはり、夜中にラーメンを食べながら「太るよね〜」

     

    と言いながら食べていましたので、その通りになっていました😢

     

    今は、どんなに食べても太ると言う文字は貼り付けていないので

     

    やはり太りません!

     

    これが究極のダイエット法(^O^)/

     

     

     

    あなたの居場所にセラピールーム グリーンテラス

     

    8/27 子育て相談会を開催します(^◇^)

     

     

    ◇病気に特化したメルマガを配信中♡

    (例:不妊症、乳がん、肝臓、メニエール病、口内炎、花粉症他)

    メルマガでしか言えない真理を書いています☆

    からだはこころの代弁者!体の声を聞いてみよう〜

     


    スポンサーサイト

    0
      • 2024.03.08 Friday
      • -
      • 21:39
      • -
      • -
      • -
      • by スポンサードリンク

      コメント
      コメントする








         
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << March 2024 >>

      ハロー!パソコン教室 

      みんなのブログ

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM